7Attractions本校で学ぶ魅力

02

Lessons

現場を意識した「実践型授業」

本校の専門教育はプロの現場を想定した「実践型授業」を重視。実際の挙式も可能なチャペルをはじめ、エアライン・ホテル・ブライダルの各分野で現場さながらに学べる多彩な実習設備を用意しています。

03

Study Abroad Training

「海外研修」で
語学・サービスを磨く

語学やサービスを本場で学ぼうと、毎年、海外研修を行っています。アメリカ、オーストラリア、フィリピンなどの海外提携校への語学留学や文化交流、外資系航空会社でのCA研修のほか、海外ウェディング、外資系ホテル研修など、各分野に様々なプログラムを用意しています。

04

Qualifications

充実の対策で、目標資格取得へ

各種資格・検定試験に向けて特別対策授業を実施。面接対策も徹底的に行い、多くの合格者を輩出しています。さらに希望者は短期大学との併修も可能。多様な学びが実現できます。

05

Facilities

あなたの毎日に、プロの現場を

空港のチェックインカウンター。航空機の座席は40席。本物さながらのホテルの客室。チャペルやバンケット実習室では、実際の挙式や披露宴を。本格的な実習環境が整った本校なら、プロの現場を感じながら学ぶことができます。

06

Teachers

「担任制」で
きめ細かくサポート

本校では「担任制」を採用し、学生一人ひとりの個性の把握に努めています。また、教師陣には各業界でキャリアを築いてきた一流の人材を揃え、現場経験を活かした授業を展開しています。

07

Career Support

エリアトップレベルの就職率

22年連続!新卒でCA(客室乗務員)現役合格!をはじめ、ブライダル関連就職率97%、ホテル業界就職率93.4%など中部地区の専門学校でトップレベルの就職実績を誇る本校。徹底した就業意識の醸成ときめ細かなサポートで、学生一人ひとりの夢の実現を支援しています。