ニュース&トピックス

News & Topics

★☆★5/30(土)オープンキャンパス開催★☆★

お知らせ

本校オープンキャンパス参加を希望してくださっていた皆さま、大変お待たせいたしました!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月以降の本校オープンキャンパス開催を自粛し、LINEによる個別入学相談を実施しておりましたが、5月30日(土)以降のオープンキャンパスから、参加の皆さまが安心・安全に参加いただけるよう計画をしながら開催することとなりました。 (ただし、今後の感染症拡大状況によっては、オープンキャンパス開催予定を変更する場合があります。)

5月30日(土)オープンキャンパス参加の皆さまは、10時20分までに本校オープンキャンパス受付までお越しください。

※5月30日同時開催の体験バスツアーは中止となっているため、当初集合時間11時となっていた予定が変更となっていますので、ご注意ください。

※オープンキャンパスに際しては、皆様のご健康に十分配慮して実施させていただきますが、「37度以上の発熱」、「倦怠感」、「咳」、「味覚嗅覚異常」などがございましたら、ご参加を見合わせていただけますようお願いします。また、入館時には「マスクの着用」、「入館時のアルコール消毒」を遵守していただけますよう重ねてお願いいたします。

オープンキャンパス開催事務局