ニュース&トピックス

News & Topics

臨時休業(休校)期間延長のお知らせ

重要なお知らせ 51日更新

学生・保護者のみなさまへ

 新型コロナウイルス感染症愛知県緊急事態宣言措置に基づき、5月6日(水)までであった臨時休業(休校)期間を5月24日(日)まで延長することといたしました。
ただし、今後の行政指導等によっては延長期間を変更する場合があります。

つきましては、下記の日程で分散登校を行い、課題の回収や追加課題の指導・指示、今後の登校日等の説明をいたします。

.日  時   57木) 一年生:10時集合、二年生:13時集合 

.集合場所  各HR教室

.そ の 他  各学年、HR終了後に日本学生支援機構の手続き等の説明をします。
       (新規 給付・貸与)

※一年生の予約学生で「決定通知書」未提出の学生は、必ず「決定通知書」
を当日持参、提出してください。

 ※なお休校期間中の登校日の出欠については、各自のご判断に委ねます。(諸事情により登校できなくても欠席になりません。ただし、必ず担任または学校に事前連絡をしてください)

 

《登校日の感染対策》                                         

・登校前に検温を行い、37.5℃以上の熱がある場合や風邪の症状、息苦しさ、倦怠感等がある場合は登校せず、自宅で休養してください。

・極力マスクを着用しての登校をお願いします。

・校舎入口に設置した消毒用アルコールで手指の消毒をしてください。

・教室に入る前には洗面所にてうがいと、備え付けの液体石鹸で手をよく洗ってください。

・教室は、常時窓を開放し換気に努めます。

・体温チェックシートを担任へ提示してください。

・本人の体調以外でも、ご家族の体調の状況や公共交通機関の利用などで登校に不安がある場合は、欠席してください。

以 上