ニュース&トピックス

News & Topics

株式会社NOVIC様 ブライダル科の企業説明会!

ブライダル科行事・イベント

2/12(金)ブライダル科で企業説明会を実施しました!

当日は「株式会社NOVIC」様にご足労いただき、企業概要や事業内容などを詳しくご説明いただきました。

わざわざ本校のためだけに、代表取締役の金田様にご来校いただき、熱のある「授業」のような説明会を実施していただきました。
企業の紹介についてはもちろんですが、学生は「夢」や「目標」というワードが特に印象に残ったようです。
「夢」や「目標」は言葉で表現すると、より明確になり、達成するために走り続けます。

淡々と毎日の授業を取り組むのではなく、今後ウエディング業界に就職するための学びとして授業に取り組んでほしいですね。
学生も将来の理想像を、この日を機に明確にしたのではないでしょうか?

◆株式会社NOVIC 企業概要

Mission"私たちは愛と活力をとどけ、すべての人々を最幸にします"
NOVICでは従業員のことを仲間と呼ぶ。そして、仲間の成長をサポートし、強みを伸ばす人財育成を大切にしている。
接客においては、お客様に最適な「スタイル」を提案するために、想いに寄り添うことを心がけている。
全国の様々なブライダル企業と提携し、結婚式の新しい選択肢を提供している。
現在、関東から九州で7サロンを展開。

企業名:株式会社NOVIC
サービス:MOREFESTACHEERS!
所在:東京都渋谷区渋谷3丁目6番6号 渋谷パークビル1F
TEL:03-3400-0507

https://www.novic-w.jp/

IMG_0810.JPGIMG_0815.JPGIMG_0823.JPG