ニュース&トピックス

News & Topics

『令和4年度入学式について』

《新入生・保護者・関係者の皆さまへ》

 学校法人電波学園は、昨今の新型コロナウイルスによる感染状況を鑑み、当初より予定をしておりました令和4年度の「学園合同入学式」の開催を中止し、学校単独の入学式に切り替えて開催することといたしましたのでご案内いたします。

 新入生の皆さま、そしてご家族、関係者の皆さまにとっては、この日を心待ちにされていたことと存じ上げます。新入生の皆さんを歓迎するために合同の式典をご用意し、準備を進めて参りましたが、大変残念な結果となってしまいました。

 皆さまへの感染と、他者への感染拡大のリスクを最大限考慮し、特別な対応を取るべきと判断するにいたりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げる次第でございます。

 学園合同での式典を中止し学校単独の開催といたしますが、私たち電波学園の教職員は、新入生の皆さまのご入学を心より歓迎いたします。

1.日  時 令和4年4月8日(金) 13:30~14:00

       ※13:00に各科HRに集合し、会場に移動します

2.会  場 名古屋外語・ホテル・ブライダル専門学校 6階ホール

3.参加対象 新入生および教職員(保護者の参加はできません)

       ※会場入口でマスク着用の確認、検温を実施します。なお、平熱+1.0度

        以上の方および体調不良の方のご出席はご遠慮ください

今回の事態に対する本学園の判断をご理解いただき、今後も引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

 略儀ながら、書中をもちまして「令和4年度入学式について」のお知らせとご挨拶を申し上げます。

書面はコチラ