ニュース&トピックス

News & Topics

『卒業制作テーマ「一心?あなたがいるから?」』ブライダル科

ブライダル科名外専のまなび

【名外専TOPICS】20210314ブライダル科②.jpg

3/3(木)ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋にてブライダル科の卒業制作を実施しました。

感染対策を徹底し、企業の方、卒業生、保護者の方々にもお越し頂きました。
・模擬人前結婚式
・「想い玉セレモニー」

ブライダル科1年目の卒業生から昨年までの卒業生11人による卒業生セレモニー
・「2021年度ブライダルコレクション」

今年も2着のドレスを製作し、様々な演出を取り入れたファッションショーを行うなど2年間で学んだ知識、技術、マインドの集大成の場となりました。

まん延防止重点措置が発令されている中、今年は"大きな声を出さない"という約束のもと、できないではなくどうすればできるのかを考え、今までない新しい形の卒業制作をお届けしました。

学生たちの熱意、想いが伝わり沢山の方に喜んで頂き、学生にとってやれないではなく、やるためにはどうすれば良いかをしっかり考え、実施することができた卒業制作となりました。

【名外専TOPICS】20220314④.JPG【名外専TOPICS】20210314ブライダル科③.jpg【名外専TOPICS】20210314ブライダル科①.jpg