ニュース&トピックス

News & Topics

『レクリエーションディ(ナガシマリゾート)』

ブライダル科名外専のまなび国際エアライン科国際ホテル科英語科行事・イベント

名外専 - 20220509 【レクリエーションディ(ナガシマリゾート)】①.JPG

GWの合間を縫って、5/2日(月)にナガシマリゾートに行ってきました。

今年のGWは晴天が多く、この日も暑いくらいの日差しで絶好のレクリエーションディ日和となりました。

朝から高速道路が渋滞しており、「流石GW」とかなり警戒していましたが、何とか1時間程度で現地に到着。

早速アトラクションに向かいましたが、4大コースターは2時間待ち(泣)... それでも1日を目いっぱい使って楽しんできました。

ナガシマリゾートに行けば、最後はジャズドリーム長島でお買い物♪

中には高額な商品を購入している強者もいたりして?

遠方のTDRやユニバと違い、ナガシマリゾートは近距離であることから現地での滞在時間がしっかりと取れ、思いっきり遊ぶことができました。

新クラスの交流目的は十分に果たせたと思います。

このテンションを維持して、連休明けからの学校生活も頑張ってくださいね。

名外専 - 20220509 【レクリエーションディ(ナガシマリゾート)】②.jpg

名外専 - 20220509 【レクリエーションディ(ナガシマリゾート)】③.jpg