ニュース&トピックス

News & Topics

遂に公開!スペシャルドラマ『私たちの未来地図』

名外専スペシャルドラマ
「私たちの未来地図」

ついにYouTube公開!!!(2023年4月28日)




【ストーリー】
主人公の碧は、専門学校の同級生だった芽依、凛、紬と親友として青春時代を共に過ごした。

卒業してそれぞれが夢を叶え、社会人生活にも慣れてきた頃、CAとなった芽依は結婚式を行うことに。
学生時代に皆で語った約束通り、紬のホテルで式を行い、ドレスデザインを凛が、プランナーを碧が担当することとなっている。
結婚式直前、定期検診を受けた芽依は、医者や看護師の言動から自分の余命が残りわずかであるということを悟り、ホテルで碧たちと行っていた打ち合わせから逃げてしまう。
翌日、新郎の朝陽が合流して芽依の部屋を訪ねると、芽依は姿を消していた。碧たちは、約束をした思い出の場所に向かう。碧たちに自分の悩みを告白する芽依。
どうすればいいのか頭を悩ませる碧たちだったが、英語科出身の同級生・美沙の助言で、この結婚式を「諦めない」と奔走する。

そして、芽依の気持ちを支えるため、披露宴当日に行う予定だった「メモリプレイ」のリハーサルを芽依に見せることに。
果たして芽依は、「本当の幸せ」を手に入れることはできるのだろうか・・・


【出演者】
碧:永井彩加
芽依:倉中るな
凛:伊藤千由李
紬:大島涼花
朝陽:吉田晴登
美沙:浦浜アリサ

監督:中嶋将人
制作:(株)PIW

撮影場所やストーリーにこだわった作品です!是非お時間ある時にご覧下さい??

エキストラとして学生も参加しています。そのあたりもチェック!



-----

MemoReplay[メモリプレイ]
株式会社サプライズモールによる商標登録済みのサプライズ演出。

近年のブライダルシーンにおける革新的な演出として話題を呼んでいる。
※劇中で描かれているシーンにつきましては、本作の為に特別に許可を頂いた上、使用させて頂いております。

【メモリプレイ公式HP】https://memoreplay.jp/